あら!?パソコンが・・・ [Daily]

こんばんは、NanaNです☆
ここ最近はとんでもなく寒いですね・・・みなさまお変わりないでしょうか?

パソコンの調子が悪く、メールもできない日々が続いておりましたッ(>_<)
ブログの更新もずぇんずぇ~ん出来ませんでした。
ネタはいっぱいあったのに・・・(笑)

今年に入ってギックリ腰が治ったので
年末にすることができなかった大掃除の続きをしようと
家具の配置換えをしたのが大きな間違いでした↓(^_^;)

パソコンの線などなど
ややこしい場所のホコリを取って雑巾で拭いたり
線と線が絡まりあってイライラの元を取り除こうと・・・ねぇ・・・

えぇ、抜いた線はちゃんと元に戻さないとダメですね。

なので、最近メールなど送ってくださった方には
お返事が返せていないかもしれません。
大変、ご迷惑おかけしております!

どうなってるかは、ちょっと私にはサッパリ山でして。
でも、ぜったい、いつもとメールの数は違う・・・こんな数なはずがない。
みたいな数しか入ってなくって。
(メルマガも含めて)

なんとか、通常使用に戻ったので
今はさっさとブログの更新しています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。