*雪* [Daily]

こんにちは~!NanaNです。

朝からびっくりですッ\(◎o◎)/!
雪が、雪が降っています。

今朝のトップバッターは初めてお越しのお客様です。
エクステもはじめて。ウチへもはじめて。
とっても素敵な方でした~(●^o^●)♪

年は私と同じくらいなのですが、お子様3人いらっしゃるとのこと!
えぇ~!そんな風(どんな風?)にずぇんずぇん(全然)見えないです。

驚くほどの美貌・・・はい、お美しくいらっしゃいます。

今回は、初回限定シングル上まつ毛100本+下まつ毛を10本(片目5本)です。
NanaNで取り扱っている美容液もご購入され、次回、お会いするのがたのしみです。
今日の話の一コマをまとめてみました↓

「ビューラーやマスカラを毎日つけ、
  洗顔時に取れにくいのでゴシゴシと落とす。」

これって普通によくある話なんですよね。
で・・・、ふとしたときに気が付く。
「あれ?前はもっと自分のまつ毛って沢山あったハズ・・・」

そうなんですよね。気をつけていてもね。
※ビューラーを使用する→挟む行為で切れる・抜ける
※マスカラを使用する→洗顔時、取れにくいので指で挟み(引っ張りつつ)ゴシゴシする

この上記2つに当てはまる方ってのは、けっこう多いかと思います。
コレを毎日ですからね~(ーー;)
せっかく生えてきた初期段階の(産)毛まで抜けてしまいます。
そしたら、また生えてくるまで期間がかかるんですよ。

毛は自然に抜けるのがいいですよ。
(まつ毛の話ですよ、まつ毛ッ・・・笑)


では、今から午後の仕事へ戻るとしま~す。
Have a nice day!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

年末に向けて2009年 丑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。