年末に向けて [Daily]

こんばんは、NanaNです。
今日は冷えますね~!Xmasですね~!

ということで、
みなさま素敵なクリスマスを過ごしていらっしゃるかと・・・
Merry Christmas☆

今日も朝から私は仕事でした。
いつもお越しくださる、ネイルサロン「R.ange」のオーナーさま。
上まつ毛をフルに付け、下まつ毛も付けさせていただきました。
雪山でもバッチリ!
ゴーグル外すとマスカラで目の下が真っ黒・・・!?
ってなこともナイですよん(^^♪

そして、いつもNanaNをご利用くださるクロくんママさん。
(クロくんという名のワンコを飼ってらっしゃるので・・・)

今日もバッチリ!
5週前のシングルのエクステンションが37本も残っていらしゃいました。
60本足して、合計で97本です。
今日はクリスマスということで・・・100本にさせていただきましたよ(*^^)v

みなさま、いつも本当にありがとうございます。
今年の11月11日より、
はじめての方にもエクステンションの良さを気軽に体験していただけるよう
初回限定シングルエクステ100本6,800円→6,000円に値下げできるようになりました。

これもリピーターの方々やクチコミでご紹介くださる方々のおかげだと、
常日頃、感謝の気持ちでいっぱいです。
おかげさまで、はじめてお越しくださる方々も増えてきたかと思います。

今年も残すところあとわずかッ!
みなさま体調には充分気をつけて、素敵な年末年始をおくってくださいね。

あっ!ちゃんと年末年始も美容液でのケアもお忘れなく・・・(笑)
おサボりさんは見抜いてしまいますよーん^m^♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

※ブログ移転*雪* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。