う~ん、すっきり・・・ [Daily]

heart28.jpg

夕方、仕事も終わって近くのホームセンターへ。
「ゴミ袋がない!!」と、慌ててゴミ袋を買いに行ったわけですが
何を隠そう・・・ちょこっと大掃除のためです。

もう気になって気になって仕方なかったんですよね(^_^;)
でもやっと気になっていた場所を掃除し片付けられたので気持ちいい~[かわいい]

この前は二階の一室とトイレ、玄関を一掃し、今日は洗面所まわりと脱衣所を一掃しました。
お次はクローゼット中の入れ替えをして、リビングも・・・(笑)
毎日ちょっとちょっとずつしか出来ないのですが、今日みたいに一掃できると清々しいです。

必要なものだけを最小限に判断し、あとは未練ございません!
この勢いでポイポイポイ~ッ(^O^)/
あ~スッキリです☆

残すところ8月もあと一日です。
よ~し、がんばるぞー!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

9月の定休日のお知らせ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。