ネイルチェ~ンジ [Daily]

MA320406-p.JPG

本日は久々にカルジェルのネイルの写真をUPします。
土台はピンクベージュのグラデーションに金箔の斜めライン、
乳白色のホワイト&グリーンのストーンを散りばめていただきました~!

いつもお世話になっている「R.ange」のブログです。
http://ameblo.jp/range-sa-ri/

完全予約制で一日数名と限定されています。
毎回、次の予約もとっておかないといけないほど人気の隠れ家ネイルサロン。

今回もめちゃんこ可愛く仕上げていただきました(●^o^●)☆



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

momo

素敵なネイルですね!
「エールアンジュ」さんのブログも拝見しまた!
近くにこんなサロンがあったなんて・・・感激です!
「エールアンジュ」さんの予約方法ってブログには乗っていなかったように思うのですが・・・?
教えていただけないですか?
by momo (2009-05-24 15:34) 

ナナ

momoさん

お返事が遅くなり、大変申し訳ございませんでした<m(__)m>
コメントありがとうございます!
momoさんのご自宅もご近所さんのようですね~♪
そうなんです・・・
こんな所にこんな自宅隠れ家サロンがありますッ(@_@;)笑

予約方法ですが、コチラへ記載することができないので
良ければ私のHPに電話番号、もしくはメールでの連絡先があります。
そちらへご連絡いただければご紹介させていただきます(^^♪

お気軽にご連絡くださいね♪


by ナナ (2009-05-31 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

占いはいかが?6月の定休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。