ブログサボりすぎ!? [Daily]

こんばんは、NanaNです[かわいい]
久々の更新です・・・(^_^;)
ブログの更新はイマイチですが・・(笑)
ちゃんと仕事はしておりますよん♪

最近ですね。
とてもうれしいことが続いております。


はじめて当サロンご利用のお客様から、こんなことが!

カウンセリングも済み、エクステンションをつけようとしているところ
「NanaNさんオススメの曲をかけていもらえますか?」と言われ、
『オススメ・・・?なんやろ??いつもウチでかけてる癒し系の音楽のことかな?』
などと考えていると。

いえいえ、そのオススメの曲とは
馬場俊英」さんの曲でしたぁ~\(◎o◎)/!
わぉーッ!ありがとうございます!!

ここ数日、同じようなことが続いております。
そうなんです♪
毎日、馬場さんの唱聴きながらのお仕事ですよ。

ブログを見ていてくださるお客様が日々多くなってきていることもうれしいです。

そうそう、愛犬ブログもあるんですよー。
(って、何の宣伝や・・・笑)
コチラもかなりアクセスが増えて
BBSにもコメントいただいております♪
(このブログ、コメントできる箇所がBBSのみなんです。)

本日は来週に挙式をひかえていらっしゃるお客様。
ブライダルエクステンションをされました。

以前、他のサロンさんであてたパーマがまだ残っていたので
そのカールを活かしてエクステンションのカールやデザインを考えました。
羨ましいほどのパッチリおめめ!
花嫁さんに似合うステキな目元を演出させていただきました^m^
末永くお幸せに~(●^o^●)

明日もブライダルのお客様がいらっしゃいます。
幸せいっぱい、ホントいいですよね~☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

初☆ブリザーブドフラワー春ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。